皆さまこんにちは音譜
なんと10ヶ月もお休みしてしまったブログ、また再開いたしました^_^
歌の活動はしていたものの、なかなかブログを書く時間と心の余裕がなくなっていました。
4月からまた再開しますので、よろしくお願いいたしますラブラブ

来月はもう令和になるのですねキラキラ
記念すべき令和最初のコンサートをご案内いたします。

令和元年 5月10日(金)に、
日暮里サニーホールにて、
小粋にくらしっく 其の5を開催いたします。

早いものでシリーズ5回目となり、5回目の節目は1日2回公演をすることになりました。
14時半開演 or 19時開演の2回公演です。
(プログラム内容は両方同じです)
和楽器と声楽のコラボ演奏や、オペラのアリア、重唱、日本歌曲など色々な曲をお届けいたします。
五木ひろしさんなどと共演されている田辺明さんのお箏&三味線と共演します。
田辺さんのソロ演奏もございます。
メゾソプラノ 有田さんの、華麗なるロッシーニのアジリタキラキラセビリアの理髪師より、ロジーナのアリアと二重唱が聴けます^_^
バリトン浜田さんと私は、フィガロの結婚より、スザンナとフィガロの二重唱をお送りします。
ピアニスト金澤さんのピアノは、先日ピアノコンチェルトの二台ピアノを聴きましたが、迫力があり、また繊細さもありすばらしいです音譜
このメンバーでチームワーク良くアットホームな雰囲気でお送りします。
もしもご都合がよろしければ、ぜひ聴きにいらしていただけましたら嬉しいです😊
チケットのご用命は私までお願いします。
以下チラシを添付いたします。

よろしくお願いいたします😊💕
京島 麗香


娘は1歳4ヶ月になりましたラブラブよく歩きまわっています🌸