先日20日に無事に退院出来ました。
退院する前に
何度も外出or外泊を繰り返し
自信をつけれたので良かったです。

約半年の入院生活
約半年ぶりの、愛する我が家
約半年ぶりの、愛犬との生活トイプードル

本来、当たり前である生活に
戻ることができて
心から本当に嬉しく思っています

しかし、、、、
↑の文は過去形になってしまいました。

今日、午前2時過ぎの真夜中に
腹部と腰、背中などの痛みが増して
処方されているレスキュー
残り1回分しか無かったので、
早めに救急外来を受診しました。

救急車救急車は極力、避けたいので。。

早めの受診を心掛けていましたが、
まさかの、、、
"入院"になってしまいました。

今日の午後から
外来受診の予定だったので
それまで間に合うレスキューを
救急外来で処方して欲しかったのですが、、

研修医のDr.が主治医に連絡をしたところ
入院の指示があったみたいです。

結構、落ち込んでます。。

まっ、MAXの不調時に比べたら
まだ余裕があるので
今日の朝の回診で退院を
お願いさせていただこうと思います。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*  らんな  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*