北海道とうちゃーく | leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba

leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba

leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba




また来たよー!北海道

到着すると今だにほっとする場所なのは、なんでかしら。昔私キタキツネだったのかしら

みなさんアルバム聴いてくれたりDVD見てくれたりありがとう!です

歌詞がぐっとくるポイントって、人によってきっと違うと思うのだけど、

私も普段は戦闘モードの女だからそっち系の歌詞がクルことが多いんだけど、でも誰かのことを想う時は優しい曲が響きやすいときであるわけで、、

個人的には、一番ぐっとくる曲…が…まだ決められない…。

君にしかないものは、なんだかサンちゃんや色んな人の顔が浮かんでくる多様な曲になってきた。

実はJUST 1TIMEがじわじわ来たり。

充分エブリディとあきらめ女は両方とってもお気に入り!歌ってて楽しい。本当はこういうのばっかりやっていたいのかも

きっと大丈夫は、キミのための歌さ!

って全員の顔見て歌いたいくらい、弱ってるそんなアナタに届けたい。

さて、北海道でいろいろ、お届けしてきます~!

天気は曇りだよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オフシャルモバイルファンクラブ「lecca mania」で更新されたブログの中から、一部の記事を公開しています。

すべてのブログは、「lecca mania」でご覧頂けます。
モバイルファンクラブ(携帯から) http://leccamania.com/

Twitter
Facebook
GoodsShop

leccaの最新情報はOFFCIAL SITEをご覧下さい。
http://avex.jp/lecca/