ニコ生絡みありがとう皆さん | leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba

leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba

leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba










皆さん、うちの母のコメントも見つけてくれたみたいでありがとう~

なんか、ニコ生なんだけどマニア集会みたいになってて面白かったです!まさかテキーラ飲みながらやるとは知りませんでした。見事に空きっ腹にきいて、夜は速攻眠りに…。

ニコ生と企画をすすめてくれたエイベックススタッフが2枚目の写真!若い女子は今年入社の転職組です。とっても頑張り屋さんで、心遣いもたっぷりな女子校出身女子ちゃん。彼女がはからってくれて、人生初のリリースおめでとうケーキを頂いたよー!むっちゃ嬉しかったー

リリース日って、なんかバタバタするだけであまりお祝いするような余裕もスタッフさんにはないと思うんだけど。彼女はこっそり⁈うちのマリリンに電話してきて、私の好きな果物をきいてきてケーキを買いに行ってくれたみたいです。感動。ありがとうねTちゃん!

さぁそんなわけで無事発売できちゃいました夏のアルバム。ですがこのスケジュール感は尋常ではなかったです、やっぱり。8ヶ月でアルバム制作なんてやるも んじゃないわね~ 非常に孤独でしんどい制作でもありました!っていうのは、普段お世話になってるトラックメーカーなどからもまだ新作トラック頂けないくらいのスパンなの。 結果、基本は私が作るしかないんですが、おかげで作り終わった今の私は空っぽ状態。今年前半にアルバムとツアー終わった九州男と同じくらいの虚脱状態で、 もう次のアルバムとかは考えられない。でもこれがもし最後のアルバムになっても後悔しないくらい、あったかいアルバムができたように思います

聞き返すと、笑顔になれる。そんなアルバムかしら。TOP JUNCTIONとは結構ちがいます

みんなが笑顔になれますように。しっかりみんなの心に寄り添って、支えてゆけますように

みんな、いつもありがとう~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オフシャルモバイルファンクラブ「lecca mania」で更新されたブログの中から、一部の記事を公開しています。

すべてのブログは、「lecca mania」でご覧頂けます。
モバイルファンクラブ(携帯から) http://leccamania.com/

Twitter
Facebook
GoodsShop

leccaの最新情報はOFFCIAL SITEをご覧下さい。
http://avex.jp/lecca/