デコラティブなリース~スクラップブッキングとコラージュ | アートな時間マサキユミofficialブログ

アートな時間マサキユミofficialブログ

アートなモノと暮らしを楽しんでます。

■デコラティブなリース~スクラップブッキングとコラージュ

 

 

合同クラフト展はウィンターコレクションがテーマです。

 

テーマに合わせてそれぞれの生徒さんが

素敵なリース作りに

勤しんでおりますよ~

 

 

国際スクラップブッキング協会認定

ISA1級エグゼクティブインストラクター

でもある美津恵さんも

写真を上手にコラージュした

作品を制作してくださってます。

 

シルクアートとのコラージュです。

 

天使や妖精、

トナカイのふりした狼さん

などは絹糸を使ったシルクアートで制作。

image

 

バックグランドはスクラップブッキングの

可愛いペーパーを使って

レースやリボンを使って立体的に

 

 

image

 

美津江さんは優しい色でまとめるのが得意ドキドキ

シルクアートもスクラップブッキング

もうまくマッチしていて

とても素敵に仕上りましたね。

 

 

美津枝さんのブログはこちら→

 

 

スタジオ ル・カインのレッスンは

 

その人らしい作品のお手伝いをしています。

 

シルクアートの技法やデコパージュの技法

トールペイントを始めフォーフィニッシュ、

色彩などペイントやコラージュの

技法をレッスンしてます。

 

ハンドメイド、クラフトの認定免状を

お持ちの方も

そうでない方でも

それぞれの特技を生かしながら

その人らしいオリジナル作品の作り方を

提案、アドバイスをしております。

 

合同クラフト展ではバラエティに飛んだ素敵な作品とともに

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

その他のリースは→

           

 

 

image