広島が熱い | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは、中居ベルです。



サンフレがナビスコの決勝進出ですって。


まっstar+kira*



昔はよく、


サンフレ情報をチェックしていましたが、


今はすっかり疎くなってしまいました。



決勝!しかもナビスコ!



今の監督になる前まで、


予選リーグ突破すら


なかなかだったような・・・。



ゴール後のパフォーマンスもあって、


チームの雰囲気がいいですよね。


若い選手が盛り上げてくれて


おもしろいです。



さらにはユースも


高円宮杯で優勝!



わーお!



ユースに続いて


トップチームもナビスコ優勝なるか?!



楽しみなところです。




久々にビッグアーチに行きたいもんだ。





今週土曜日は、


ナビスコの決勝で戦う予定の


ジュビロ磐田との試合があります。


コマ。


さて。


しばらく切らしておりました


マスキングテープが再入荷いたしました。


Lebraque Diary  * leblog *


お早めに~。


FROM:中居




ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ