インテリアな付箋 | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは、中居ベルです。


出勤前にぶらっと袋町の方に寄って


平和とアートのイベントを見てきました。



カンボジアの厳しい現状の写真が


いっぱい展示してありました。



カンボジアというと


高2の時の留学生を思い出します。



カンボジアから女の子が一人


うちのクラスに入ってきました。



ディズニーのナイトメアが好きな子でした。


ある日、


「なんで日本で、しかもうちの学校にしたの?」


と聞いたことがあります。



いや、ほんと

うちの高校なんも秀でたとこなかったので。



彼女の答えは


「修学旅行がディズニーランドだから。」



でした。



リッチ。



そして、その修学旅行では



兄弟たちにいろんな衣装を買ってあげたそうな。




もちろん、



カードで。




最初の頃は


全く日本語が話せなかったのに、


帰る頃にはペラペラでした。


すごいな。


元気にしてるのだろうか。


またも、新商品。



Lebraque Diary  * leblog *

写真の通り、切りグラフ付箋です。


ずばり、付箋です。


付箋といえば、貼って剥がして使うもの。


こちらの付箋は、


その特徴を活かして


どんな所でも、ステージになってしまう!


というものなのです。


なぜにステージ?かと言いますと


使い方がユニークなもので、


Lebraque Diary  * leblog * Lebraque Diary  * leblog *


立てて飾っちゃおうstar+kira*というものなのです。



Lebraque Diary  * leblog *

分かりづらい写真ばかりで申し訳ございません。


さて、


色はかなりの蛍光色!

(これまた写真ではわかりにくいですが)


動物の形は63種類!


1セット10種類各1枚ずつが入っております。



Lebraque Diary  * leblog *

ルブラックに届いたものを比べて見ても


実に様々。


そして、1つ1つとても細かく作られています。


リアルです。



Lebraque Diary  * leblog *


右下のライオンなんて


牙を表現するために


ちーーーーーさな穴が開いてるんですよ。


職人!



Lebraque Diary  * leblog *


ちなみに


人間バージョンもございます。





Lebraque Diary  * leblog *

Lebraque Diary  * leblog *
Lebraque Diary  * leblog *


人間の方は


なんと100種類もポーズがあります!


しかも


みんなハイテンション!



机の上に


ちょこんっと立てておくだけで


ちょっと笑ってしまう。


元気が出ます!



切りグラフ付箋 ・・・・・・ ¥525


FROM:中居



ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ