さらにでっかくなっちゃったー | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは、中居ベルです。


欲しい本があります。


ダ・ヴィンチの素描が好きで


素描集を1冊くらいは欲しいと思って


amazonで調べてみました。




発見電球





\1.627,500





えっ。



今日も新商品を御紹介いたします。


newマーキングクリップです。


前回紹介したもの



より



さらに大きくなりました。



Lebraque Diary  * leblog *

Lebraque Diary  * leblog *

3種類各1つが1セットとなっております。


これでは、いまいち大きさが伝わりませんね。



従来のマーキングクリップ(縦2.2cm)と並べてみました。




Lebraque Diary  * leblog *


大きいです。


縦6cmもあります。


違うのは大きさだけではありません。



上部に文字がくりぬかれております。


Lebraque Diary  * leblog *

左から、Now・Someday・Next


Lebraque Diary  * leblog *


左から、Rock・Scissors・Paper


じゃんけんですね!



付けてみました。


Lebraque Diary  * leblog *

ひょっこり。


Lebraque Diary  * leblog *


今、ここまで読んでますよ!

Lebraque Diary  * leblog *


ソフトな力加減ではさんでいるので、


紙を傷めずにお使いいただけますよstar+kira*



これからの時期、手帳に付けると便利です。



マーキングクリップ L ・・・・・・ ¥714



FROM:中居



ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ