世界のポストから | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ



おひさしぶりです。

中居ベルです。




気が付けば10月。



今月の末に、楽しみな予定が



ある予定でした。




それは、芋掘り




おばあちゃんがさつま芋を植えたのですニコニコ



芋掘りってなんであんなにわくわくするんですかね。


ただの食欲ですかね。




しかし。





やられたようです。



イノシシッ瓜坊






なんてこった。




さて。


新しいものがいっぱい入りましたstar+kira*



紹介する前に、だんだん売れていってるので



いっぱいあるものをご紹介します。




Lebraque Diary  * leblog *


世界の切手が大量に入荷いたしました!



しかも、消印つきです。



かわいいのは切手の柄だけじゃないのです。



消印にも注目なのです。





Lebraque Diary  * leblog *



大量に入ってきたものを、


中居が責任を持って、仕分けしました。


なので、全ての柄を見ることができましたチューリップ赤



切手っておもしろい。




そこで、発見したもの。


Lebraque Diary  * leblog *

Lebraque Diary  * leblog *

ルーベンス!



わぉ!



Lebraque Diary  * leblog *

犬もかわいいです。



ぜひぜひご覧くださいstar+kira*



1袋、約10枚入りです。


アソートですので、多少誤差が生じました。


そこは御了承下さい。



世界の消印つき切手 ・・・・・・ ¥210





Lebraque Diary  * leblog *


よし、がんばらなくちゃ。



FROM:中居


ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ