中居・父 | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは、中居ベルです。


毎日更新が目標です。




もう、6月ですね。




6月と言えば、父の日です。





中居・父(好きなもの:車)




私が1番尊敬する人です。




生まれてから今まで、怒られたことがない。


思い出せないんじゃなく。




むしろ、イライラしてるところさえ見たことがない。


全く想像できません。

 

ぱんちょ<うらやましい・・・

   私は中学生になっても外に出されてました・・・




そして、優しいんですね~ニコニコ




人脈も広い。




私が高校生だった時、いつもと違う美容院に初めて行った時のこと。


木村拓哉美容師さん<はじめまして~。


ベル<はじめまして。おねがいします~。


木村拓哉<てか、はじめましてじゃないよね。


ベル<えっ。



どういうことかと言うと、


以前、この美容師さんがバイクで走っていた時に


バイクが壊れちゃったらしいです。


そこへ、中居・父が偶然現れ、助けてもらったそうな。



(結局、この美容師さんとは“はじめまして”なわけですが。)



珍しい苗字なんで、私が娘だと分かったそうです。





父の自慢話はいっぱいあるのですが、


語ればキリがないわ、ファザコンかっちゅうか。






しかし







止めてほしいことが1つ。









自分のブログのプロフィールの所に


自撮りの写メを貼らないで・・・!!!


 

ぱんちょ<・・・!!!!




さぁ~、みなさんは父の日は何をしますか?





ルブラックでは、筆記具や喫煙具など


多数取り扱っております。





ぜひご覧ください。



FROM:中居


ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ