☆もみじ星☆ | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは、中居ベルです!



最近、このブログの更新率が悪かったです。



すみませんでしたうえーん





そして、今日は「私が書く!」とばかりに





ネットを開きました!





yahoo!が表示されました!






思わぬニュースが目に入りました!







“田村正和が長髪をバッサリ”






即効クリックー!!





自分が1番びっくりの



スピードかつカーソルの位置の正確さでした。





でも素敵です、田村さん。





では、新商品の紹介です。


元スタッフGENJIゲンさんのブランド“anone”の新作です。



主にガラスのアクセサリーを作っているGENJIさん。



しかし、彼女はガラス作品にはとどまらず、


今回は木でできたストラップですstar+kira*



Lebraque Diary  * leblog *-☆

広島といえばもみじ!



Lebraque Diary  * leblog *-☆


Lebraque Diary  * leblog *-☆


Lebraque Diary  * leblog *-☆


もちろん1つ1つ手作り。



いろんな顔をしています。



GENJIさんのブログ でも紹介されています。



もみじ星ストラップ ・・・・・・ \588

全国へ広島アピールですニコニコ


※ASSE店、yaleyale店の両店舗で取り扱っております


FROM:中居


ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ

広島ブログ