Happy Mother's Day ! | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは、中居ベルです。




「筍ごはんを炊いたから帰ってくる?」


という、母からのメールがあり


昨日、仕事が終わってから、ちょこっと帰省してきました。



ベル<ぼりぼり。ぼりぼりぼり・・・たけのこのさと




おなかいっぱい食べましたげっぷ


おいしかったです。

 

ぱんちょ<たけのこおいしいよねぇ~よだれ

   その日はちょうど我が家もたけのこ料理でした。


はてさて。



もうすぐ母の日ですね。


みなさんは、何をするかもう決めましたか?


カーネーションと、何か。


なにがいいですかねぇ。



ルブラックにも母の日ギフトコーナーが登場しましたキラキラ



Lebraque Diary  * leblog *-母の日   Lebraque Diary  * leblog *-母の日

エプロンや食器に家計簿まで・・・。



Lebraque Diary  * leblog *-エプロン   Lebraque Diary  * leblog *-キッチン

ちょこちょこ新商品が・・・!



Lebraque Diary  * leblog *-パピエダルメニイROSE   Lebraque Diary  * leblog *-ペーパーナプキン


どんどん紹介していかないといけませんね。





5月9日に“ありがとう”を伝えましょうカーネーション




口頭なり、手紙なり。


それでは。



FROM:中居


ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ