3日間&パルコ店限定セール! | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは~、ルブラックです♪
寒い!ですね(笑)
ほんとに、急に寒くなってきました。
秋を通り越して冬になってしまった感じがします。
慌てて衣替えをした方も多いのではないでしょうか。
  
お鍋が美味しい季節ですね、水炊き・モツ鍋・キムチ鍋・・・・♪
考えるだけで、お腹がグルグル・・・

クリスマスもあと1ヶ月に迫ってきました。
あげるプレゼント、もらうプレゼント、自分へのプレゼント♪
もう考えましたか?
  
ルブラックからは、ちょっと早めのクリスマスプレゼントをご用意しました☆

   
    
11月23日(金)~25日(日)

3日間&パルコ店限定!!
\2,100(税込)以上お買い上げで、

10%OFF!

   

ステーショナリーはもちろん、アルバムも、時計も。。。
いろんな商品が、\2,100以上で全て10%OFF!!
クリスマスギフトをお考えの方も、この機会を是非ご利用ください。
一部除外品がございます。
     

   

   
PARCOカード 5%OFF

本日から、11月26日(月)まで、パルコカードご利用で5%OFF♪
パルコカードをご利用でしたら、
通常OFFにならないトイカメラなども5%OFFでご購入頂けます。
また、カード新規ご入会で、\1,500分のお買物券もプレゼントしております。
この機会に是非♪
  

  

FROM : さる