テェック | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

タイトル間違えました。

 

 

正しくは「チェック」。


 

マジーさんみたいになってしまいました。

マジー情報は左下の『マジーのお話』からどうぞ。

 

 

 

さてさて。タイトルにもありますようにテェッ・・・・・チガウ。

 

チェック。

 

チェックな商品が入荷しました☆

 


 
がま口  チェック親子がまぐち 各¥2625

 

 

 

かわいいーーーー!!冬にピッタリです!!

 

底の部分には革が使われていて、かわいいのだけれども

大人っぽく仕上げています。

 

さて。

想像してください。自分、自分、自分、もしくはプレゼントしたい相手が

これを持っているところを。

 

もやもやもや~~~~・・・・・

 

 

想像だけでは分かりづらいので実際に持ってみました。

 


1   <モデル : ハブ氏>

 

まずは赤チェック!!

 

 

赤が効いててかわいいなぁ~。。

ちょっとコンビニへ・・・・なんて時もこのがま口だとなんともオシャレ。

 


2

  

お次は赤×青。

 

モデルさんの姿勢が良すぎて逆に不自然です(笑) 

 

これは先程の赤よりもトーンが落ち着いている感じがしますね。


 

3
 

 

調子に乗ってぱんちょも持ってみました。

 

単に服がたまたま緑系だったので持ってみました。

 

持ってみました。

 

 

 

 

欲しい。。

 

 

 

こんなんが鞄から出てきたら萌えです。

お客様の財布とかも、チラチラ盗み見てますから。

皆さんかわいいの持っていらっしゃいます。

萌え。


 



あっハブさん、お買上げですか??
 

2625円になります~♪(社割ナシ)


 


足りるかしら?

 

 

あっ中身は深いグリーンの布が貼ってあるんですね~


・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

それじゃ足りないんですけど。

お客さーん困ります~

 

 


全財産
 

え?それ全財産??

 

 


残念ですね。またお越し下さい。

 

 

  

 

 

テェッ・・・・・・がふがふ

 

 

チェックはいつになっても女の子の憧れですよね~

服に取り入れるのは難しいわぁ~なんていう方も、

まずは小物から取り入れてみては???

 

 

FROM:ぱんちょ