クリスマスがやってきました | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

メリークリスマス!さるさるです。

  

すみません、未更新が3日も続いてしまいました。

みんな忙しかったんです。

てんやわんやだったんです。

それは何故かというと・・・・・

  

冒頭の挨拶からわかるように。。。。。

  
サンタさんいらっしゃい

  

ルブラックに早くもクリスマスがやってきたのです♪

サンタさん達を迎える準備で大忙しでした☆

  

さる 「ルブラックへようこそ、サンタさん~♪」

  

サンタ 「ホッホッホー メリークリスマス☆」

  

彼らが手にした袋の中には、沢山の贈り物が入っていました♪

そちらをちょっと拝借して、クリスマスコーナーをつくりました。

  
ほーら

  

立体型のクリスマスカードや、

  
まだまだ

  

ツリーや部屋を飾ってくれる、様々なオーナメントたち。

  
派手なキノコ

  

派手なキノコ(笑)

でもクリスマスじゃけ~、いっか~

  
飛んじゃうよ

  

サンタさん、早くもテンション高すぎて、飛んじゃってるし。

  
手作りオーナメント

  

毎年恒例のイルミネーションも設置してます☆

こちらは手作りオーナメント!

  

見事にルブラックのロゴを型取っているでしょ?

  

って、こちら実は、

店内の柱に取り付けてある、「サイン」と呼ばれる店名のロゴ。

   
サイン
   

パルコ店が5階にあった時に、柱で使用していたものなんです。

移転の際に、剥ぎ取ってもらい、保管していました。

  

5階の思い出を刻んだ、大事なロゴです。

  

さてさて、クリスマスまでまだ1ヶ月以上ありますが、

クリスマスアイテムもギフトアイテムも、お早めにチェックしておいてくださいね♪

  

これから、カード類もじゃんじゃん入荷予定ですので、お楽しみに♪

  

  

FROM : さる