女子力アップ? | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

1ヶ月以上前にぶつけた足の腫れが引かない、ジィです。

こんばんわ。

 

  

私の自然治癒力はどこへ行ったんでしょう?

    

     

   

さて、4日前、「尾道灯り祭り」というのに行ってきました。 
灯り祭  

駅前や商店街の一角や、お寺などに、灯りがズラリ!

  

 

圧巻!! 

    

 

並べられた灯りと、満月の1日後の明るい月明かりがベストマッチでした満月

   

 

    

あるところには、灯りがハート型に並べられてました。 
ハート  

上に写ってる子供たちは、ハートの上側に葉っぱを描いて、

一生懸命「桃」にしようと頑張っていました(笑)

  

 

 

このハートは、中に入ってもいいそうです。

  

入りたい入りたい!!

できればカップル(さるさん的に言うとアベック)で!!  

 

 

 

  

いつかきっと。。。

 

 

 

 

 

そんな、女子力を上げたいジィが今日紹介するのは…


女の子セット?  

新体操ノートとバレリーナストラップ。

 

 

新体操ノートは、いつだったか御紹介してるんですが、過去すぎて見つからず…。

 

改めて簡単に説明しますと、

新体操をしてるカワイイ女の子が表紙で、しおりのヒモを、新体操のリボンに見立てた!

という、素敵なアイデアのノート。

 

ルブラックで1番ガーリーなノートです♪♪♪

 

  

中はプレーン(真っ白)タイプ。

 

なので、ささっとメモるもヨシ。

  

日記きを書くもヨシ。

 

簡単な絵をサラッと描くもヨシ。

 

 

お好きなように使っていただけます!

 

 

そして、新体操ノートに囲まれているの黒い箱が、バレリーナストラップ。

  

 

  

見えん!って話ですよね?

 

 

 

はいはいはいはいコチラですよ~☆

   

 
アップ  

かなりアップで、”トロフィー”チックですが。

   

 

銀色の小さいバレリーナさん……カワイイ!!(///∇//)

 

こ~れは乙女です!

  

これを日々目にすれば、自ずと女子力が湧いてきそう…な気がします…!

  


    

   新体操のノート(Like the wind Like a song) ・・・・ \630

   バレリーナのストラップ ・・・・ \945

 


FROM : ジィ