ここから、私たちの人生がシフトする | メンタルライフコーチNaomi✨ 自分と人生の改革法

メンタルライフコーチNaomi✨ 自分と人生の改革法

エネルギー視点で生きると人生が輝き出す
脳内革命で人生革命を起こす
軽やかに理想の未来に導く伴奏者
‍♀️潜在意識量子力学で人生改革した人
‍♀️フラワーデザイナー27年
‍♀️アロマクラフト講師10年
‍♀️サロン経営10年
‍♀️潜在意識子育て8年目

こんにちは!

メンタルライフコーチNAomiです!

 

毎日暑いですねぇ〜。

そして、宮崎、神奈川とグラグラっと揺れて驚きましたね💦

まだしばらく危ないエネルギーのようなのでしばらく気をつけて

あまり危なそうな場所には行かないようにしたいですね。

 

さて、以前より運営していました私のネットショップ

The Crystal Planet』ですが、忙しくて全然商品をアップ

 

できていない状況だったのですが『本当に自分のやりたいことを

やりなさい』と応援が入ったかのような流れで、再び皆さまに

笑顔を届けしようとスタートしました。

 

これまで通り、受付スタッフさんにご協力いただきながら運営

して行きます♪『本当にやりたいこと』を気付かせていただいた

皆さまに感謝しています💕

 

私がこの数年で得たことを商品作りに活かしています。

 

この世のエネルギーのこと、もっともっと深く理解するように

なって、私の拘りである「知ってるとできるは違う」ことから

全てにおいて自分の目で見て、体で感じて腑に落としたものです。

 

それをアクセサリー作りに活かして、湧き上がる思いと降りて来た

直感、インスピレーションを受け取って作り上げました。

 

今回の目玉はチャクラを整えるサポートをするアクセサーたち。

今年は絶対に、何が何でもチャクラを整えた方が良いと思います。

肉体が整っていて初めて人生が整い、自分の願いが実現して行く

この順番は外せないですね。

 

こちらが『アラインチャクラ』シリーズのアクサセリーたちの

一部です。

全てのピアスはイヤリングに変更することができます。

 

これから少しずつですが希少価値のある天然石たちもご提供

させていただきますので、ぜひ、心が揺れるのを感じたら

お手にとってみて下さいね。

そしてもう一つおすすめしたいのが、こちらの『宇宙と繋がる

覚醒オイル』(ロールオンタイプ)

世界で一社しか認められていないセイクレッドフランキンセンスを

ブレンドした精油をオーガニックキャリアオイルにふんだんに

入れたオイル。

ふわふわしたミーハーなスピリチュアルな話ではないです。

メンタルが安定し、静かな波にのようになる。

静かな波の中にいてこそ、私たちは本来の自分の能力を発揮する

ことができるのです。瞑想のお供にもおすすめです。

色々なシーンで活用する他に毎朝のルーティンの中に方向の時間を

持って1日を整える習慣なんて素敵ですね。

 

 

何よりも「波動の高い商品」であることを最優先に全ての商品は

パワーチャージされたり、浄化がなされた商品です。皆さまの

日常に、そして人生に笑顔が増えて行くアイテムを取り揃えて

います。

 

どうぞ、ごゆっくりとサイトをご覧になって下さいね〜♪

ありがとうございます。