新講座Perfect Flower Designer Class | メンタルライフコーチNaomi✨彩ある人生に

メンタルライフコーチNaomi✨彩ある人生に

✴️心体環境で人生が変わるオリジナルメソッド
✴️お花✖️コーチング個人セッション
✴️笑顔にコミット
何歳からでも変われる、少しずつ苦しみのない世界へ
‍♀️どん底から本当の豊かさを手に
‍♀️フラワーデザイナー歴24年
‍♀️潜在意識子育て7年目 中高生男子の母

Perfect Flower Designer Classスタート


ずっと頭の中にあって実現してなかったこのクラス


自業自得ですが、あれこれやりたくなる性格

この人生は、気ままに、自由に生きる、が

私のテーマなので、人に迷惑がかかること

以外は自分の興味が向くままに行動する


この数年、私はメンタルライフコーチの学びに

力を入れて来ました。興味がついちゃったから♪


もちろん、その先には目的がありますよ。

これがないと何事も上手く進まないのは

百も承知なので😊


何をするにも意図はあります。


メンタルライフコーチの学びをすることで

フラワーレッスンの中身も充実して、いらして

くださる皆様により良い毎日を送って頂けると

感じているのです。


Quality of Life〜人生の質〜の向上

これが私の全ての活動の基盤となってます。

ここにそぐわないものはやらない。


お花もその一つです。


ならば、もっともっと持ち帰るものを深くしたい

それが私の願いだったわけです。


と、随分とPerfectFlowerDesigner Classの

スタートが遅くなった理由を並べまくりましたが😅

そんな訳でスタートです。


既にクラス受講生の方からモニター受講頂き、

本受講となりました。ここから、本格募集をして

まいります。

ご興味ございましたら、ご連絡頂けたらと思ってます💕


一連の流れを動画にしましたので、ぜひご覧に

なって下さい✨