制作中 花びらカット | 『ル・ブーケのアクセサリー&ヘアアクセサリー』

『ル・ブーケのアクセサリー&ヘアアクセサリー』

以前パリ・オートクチュールのアトリエで働き、そこで使われていた素材やアンティーク、日本の上質素材など使い、一点一点ハンドメイドで制作しているアクセサリーです。

こんにちは!


ルブーケです。



以前から、どれがいいかと迷っていたのが


リングライト。"リモート"などの言葉と共


に良く見聞きして気になっていました。




恐らく、一通り世の中の使う方々は買って


落ち着いたのでは?と、いうタイミングで


やっと私の腰が上がりました。




一先ず、買ってみようとポチりました。


こちらです。




猫も気になってチェックしにきました。


机の上にも置けて、地面に置くと164cmの


私の身長でぴったり顔が撮れます笑




心配していたぐらつきもしません。


凄い。


ただ、リングライトが前方向に首が曲が


らない。。正面か何故か後ろには動く。


中央部分の、携帯のホールド部分は前に


傾けれます。まぁ、いいか。




早速、作業を撮影してみました~!


コサージュの花びらを切っています。


↓音出ます。





今度の課題は、動画編集。笑


また頑張ります~





こちらがルブーケのリース専用Instagram



新しいリース、5つ販売開始しました~↓↓↓

…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…