こんにちゎ
ビーズフラワーteacher
さえです♪♡自己紹介♡


紫陽花が咲きました♪

茎や大きな葉っぱはビーズ巻きをするのでかなりインパクトのある立派な紫陽花になりました♡


課題では紫とブルーどちらかの色をメインに選べるのですが 私は紫メインにしました✨

微妙な透明感と色味がなんともいえず素敵です。



花びらの作り方は最初のループに二重、三重と重ねていく初級の最初のレッスンと同じですが、並べ方が違うと全然違う花になりますね。


お花を作っている時は、水色メインの逆パターンも作るぞっと、希望に満ちておりましたが。。お願い

大きな葉っぱを作ら始めた辺りから、、、こんなにインパクトがあるんだから 一本?一花?あれば十分!十分っ!!♪っと 自分に言い訳チーン 根性なしでふ。


それでは貴重な一本をよーくご覧下さいちゅー笑


お花が重いので 倒れないようこの花瓶にはビー玉を入れて安定させています♪


葉は大きくなると中心が、斜めになっていってしまいがちになるので 作るのに苦労しましたが、こうやってみると 苦労のかいがあったなぁ








実はこの紫陽花 ビーズフラワーコンテストに出品した『虹花』

のにも入れてます♡

小ぶりサイズもまた可愛い😍




紫陽花をバックにビーズ紫陽花。

ミニサイズ

フルサイズ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村