いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

千葉市在住 森 才美さえみ
ビーズフラワーTecharさえです

私は、これまでナチュラルな物で、もっと健康に、より美しく、いつも笑顔で♪この3つをモットーにワクワクできる色々な事にチャレンジしてきました✨

そんな中でも私の大好きな事、なくてはならない物がこちらです💕

♡香りのある生活
エッセンシャルオイルで心と身体のケア

♡お肌と地球に優しい手作り石けん

お顔・全身用、ベビー用、ペット用、キッチンソープなど。


♡食べたもので体はつくられている。

発酵食品、調味料、簡単料理など。


自分が良いなっと思った事は皆さまにもお伝えしたく、この3つをメインにお家レッスンなどの活動してきましたが、ここにこのブログを書くきっかけになったビーズフラワーが仲間入りしました✨
ビーズフラワーにひと目惚れし レッスン初日にビーズフラワーTeachar になりたいっ!と宣言。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村