こんにちゎ
ビーズフラワーteacher
さえです♪♡自己紹介♡


久しぶりのレッスン課題のアップです♡


こちらが本物の彼岸花💁‍♀️


綺麗ですねっー。

ここは真っ赤な彼岸花でしたが

この他にも白、黄色、ピンク、オレンジなどもあり色によって花言葉も違うそうです♡


そしてこちらが、ビーズで作った

彼岸花です。


ブルーともグリーンともいえない美しい色味で作った彼岸花。


我ながら素敵過ぎるっー♪


ぴょんぴょんっと飛び跳ねるような花弁は☝️指を使って形づけます。




こちらは ビーズフラワーコンテスト用にミニサイズで作った物です。

でも写真だと大きさの違いが全く分かりませんね滝汗

ミニサイズの7本の花で作った虹花です。

ピンクでも作ってみましたっ♡

どちらも可愛い😍

彼岸花は曼珠沙華という別命もありますが。。。曼珠沙華といえば百恵ちゃんを思い出してしまう昭和な私ですちゅー





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村