こんにちゎ
ビーズフラワーteacher
さえです♪♡自己紹介♡


那須にある田川啓二さんの美術館に行ってきました。


まだオープンまもないからなのか
土日はご本人が作品の解説をしてくれます♪

作品はもちろんどれもこれも素敵💓素敵すぎましたっ〜。

ビーズといえば、なんとなーく子どものお遊びだと思っていた私、ビーズフラワーを知って、初めてビーズの奥深さ、ガラスビーズの美しさ、作品の凄さに感動したのですが ビーズってほんと可能性が無限大♾️なんだなぁっと 改めて感じることができました。





ソファも全てビーズ刺繍が施されています。

ぁあ 私のアロマとビーズの部屋にも一脚欲しい✨




この椅子に黒柳徹子さんは座られたそうです。。。
さすが、、、
一般人には出来ない技。

田川さんも流石に驚いたそうですよっ滝汗


ビーズでゴッホの星月夜✨


糸杉と星も。。すごい。


ゴッホ ひまわり🌻

ゴッホ アイリス

私のアイリスデレデレ笑

モネ 睡蓮の池



オリンピック開催地のドレス✨

ドレスのどこかに国旗が入ってました。

素敵ぃーお願い

着れるならどれが良いかなぁ。。なんて考えながら見ていましたが。。。

そんなありもしないこと考える前に 自分でどうにかできるはずの腹肉をどうにかしろっと自分で悲しい突っ込み😭





黒柳徹子さん着用ドレス。

来館される方に本当に黒柳徹子さんか着たのか聞かれるので写真と共に展示しているそうです。


ビーズ刺繍も素敵💓だなぁ。
やってみたいなぁ。。。っと思いながら美術館を後にしました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村