こんにちゎ
ビーズフラワーteacher
さえです♪♡自己紹介♡

実は我が家ににゃん子がやって来ていたのです♡


大網白里で保護されたアミちゃんです。


たったの333gでうちの子になり

スポイドでミルクを飲む姿はまるで天使ちゃん♡だったのですが、、すくすくと大きくなり。

天使ちゃんから。。。

悪魔に変身👿

わたちのやりたい事を邪魔するものはゆるちまちぇん!!!


笑っ


本当は可愛いお顔です❤️

誰もアミちゃんには怒れないのでやりたい放題わがまま放題になってます。

とくに ダメーっと言われる事をやるのが大好き💕 笑い泣き

今、クリスマスにむけてポインセチアを作っているのですが

ビーズを出そうものなら得意げにジャマしに来ます。。。

ƪ(˘⌣˘)ʃ




やっと一つ完成です。

さぁ アミちゃんが寝ている隙に頑張るぞっー!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村