こんにちゎ
ビーズフラワーteacher
さえです♪♡自己紹介♡

ジャーン 今回はこちらゴージャスな、カトレアです♪

オサレな感じの写真にしたら 私が作ったとは思えないくらい素敵にみえる〜❤️

こちらのカトレアは花びら周りのフリルがチャームポイントです。

手間ひまかけた分だけの事はある。お願い


今回は葉っぱは作らず玉シダで

アレンジ✨

この玉シダも一個めは三角おにぎり🍙のような形になってしまい残念な感じに。。。

何一つとってもセンスが大切です。。

センスのない私は2個、3個と作って何とか形にっえーん

白やゴールドで作るとまた違った印象になるそうです。。

あぁ。。。アレンジするセンスも欲しい笑い泣き


この👇フラワーベースは見つけた瞬間カトレアを入れようっと決めた物です。


なかなか いい感じにおさまってます♪


昨日から前回のシクラメンの葉っぱをせっせと作っております。。

多分、今ついている葉の倍は必要だろぉなぁ。。。

出来たらまたお見せしますねっ〜♡





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村