こんにちゎ
ビーズフラワーteacher
さえです♪♡自己紹介♡

第一回ビーズフラワーコンテスト絶賛開催中!



初日 会場前で下永瀬美奈子先生と。

私の作品はこちらです



周りのざわつきで大盛況な様子もわかります。

連日沢山の方々が観に来て下さいました。



優勝目指して頑張ったけど

今回は残念ながら賞には手が届きませんでしたえーん


でも、入賞者の方々や他の出品作品を見ると なるほど、納得♡

どれもこれもほんとに素敵な作品ばかりでした。


私は四日間連続で会場に行ったのですが、見れば見るほどどの作品も魅力的なものばかりで見飽きるどころか 毎回毎回色々な発見や勉強になることばかり。


中には作者さまから、作品名にたいする想いや作品名への想いを聞く事も出来ました♪

もうね、感動。

できれば 出品された方々全員からお話を聞きたかったなっ。


圧巻の優勝作品はこちらからご覧いただけます。


時計時計時計時計時計時計

みたみたっ?

すごいでしょー!

もう なぜこんなにも素敵な作品を作り上げれるのか??

その腕と能力とセンスが欲しい♡


こちらは先生の作品です。


私の作品は可愛いコーナーに置いて頂けました。



明日まで開催しているので 全ての作品を観て頂きたいっ
まだ間に合いますっ
お願い





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村