こんにちゎ
ビーズフラワーteacher
さえです♪♡自己紹介♡

作り直しましたっー!!!

出来ましたっー!!!

ビーズ紫陽花♡


ご近所の紫陽花が咲いているお庭で写真を撮って来ましたっデレデレ


かなりの不審者と思われたに違いない。。。笑っ









紫陽花の根本もパチリ。


2色のビーズが紫陽花になり。


さえ画伯の図案も形になってくる。  

ビーズの力ありがたやー。


どんなに指が痛くなっても 出来上がった時の嬉しさで頑張れます。

Doloreはイタリア🇮🇹語で痛い。です。

どんだけ 頑張ってるアピールなんだっ!?笑っ

いえいえ、アピールではなく、

優勝してイタリア🇮🇹に行った時に困らないようイタリア語のお勉強をしているのです。

ほほほほほーー。。。。


そうそう、今回直した所はビーズで巻いた茎です。
初めは茶色一色で巻き始めたのですが 紫陽花の花とのつながりを考えてブルービーズを最初に巻くようにしました。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村