こんにちゎ
ビーズフラワーteacher
さえです♪♡自己紹介♡


うっかり、すっかりご無沙汰しすぎました。。。

続きは、どこからでしたっけ?ってな感じですが。。。

上級レッスン6番目はシクラメンです。
シクラメンといえば、たくさんの葉っぱに鉢植えのイメージですが
色は赤、ピンク、白といった定番色に黄色や紫、八重咲にウェーブがはいったり毎年新品種が発表されているそうです。
まずは 特徴的な葉っぱを作りました。
この葉っぱの形はなかなか難しい。。。
やっと出来るようになったと思っても、次に作る時はまた 新たな気持ちで作らなければいけないものの1つです。滝汗


もう少し葉っぱを増やさなきゃ。。と思いつつ。

まだ増やせていません。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村