こんにちゎ
ビーズフラワーteacher
さえです♪♡自己紹介♡

ついにアザミ完成しましたっ!
 葉っぱが出来ず、お花と茎だけの状態で4が月放置してましたえーん
そしてついに自宅に持ち帰って写真撮りましたっー♪
やっと出来上がったのに お教室に置いて帰るという痛恨のミス笑い泣き


やっとブログにアップできますクラッカー

じゃーーーん!!!


葉っぱには泣かされましたが笑い泣き

できあがりはとっても素敵ラブ



はじめての技法で作るギザギザの葉っぱ。


形が決まらず、へんてこりん、、、何個作っても上手くならず。


実はもうへんてこりんのまま完成させてしまえっ〜と 美しく完成させる事はあきらめた事も。。。


でもでも なんとか自分なりに納得出来る形に作ることができましたっにやりチョキ合格



candy gardenで作るビーズフラワーは、美しい仕上がりのためにフローラルテープを巻いた後、糸を🧵巻き付けて仕上げます。

なので一度完成させるとそれを作り直すのは なかなか気合いがいるのです。


納得いかないまま完成させたら2度と作り直す事はなかっただろうな。。。


あきらめないでよかった音譜



この葉っぱの技法でクリスマスの時期に活躍するヒイラギも作れます♪

今年のクリスマスリース🎄はヒイラギを入れて作ろっとデレデレ

ちなみに お花のパッと目を引くマゼンダピンクのビーズはヒヤシンスでも使ってます。

同じビーズでも色々なお花が作れますねっお願い




金魚レッスンのご案内は下差しこちらからっ♡


    ​コスモス大人の習い事ハチ


 ビーズフラワーを始めてみませんか?
 ご自分のペースでレッスンできます。

   体験レッスン募集中です♪