こんにちゎ
ビーズフラワーteacher
さえです♪♡自己紹介♡


アロマとビーズの部屋にオリーブの木が仲間入りしました♡

ビーズフラワーライトと一緒に♪


Amazonでたまたまみつけた電飾付き偽物オリーブの木。


そこにビーズの葉っぱとビーズのオリーブを付けてみましたっ♪


電気をつけないとこんな感じニコニコ


ビーズの葉は重みがあり 上にたくさん付けると枝がしなりすぎるので 下の方メインで付けてます。


オリーブ🫒の実はグリーンと茶色の2色で作りました。


少しづつ葉と実を増やしていこっとラブ音譜


オリーブの実を作るのに使った発泡スチロール玉で作った金魚ちゃんはこちら下差し

チビチビで可愛い😍💕


金魚ちゃん技法を知ると色々な物が作れますねっ。



金魚レッスンのご案内は下差しこちらからっ♡


    ​コスモス大人の習い事ハチ


 ビーズフラワーを始めてみませんか?
 ご自分のペースでレッスンできます。

   体験レッスン募集中です♪

  





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村