こんにちゎ
ビーズフラワーteacher
さえです♪♡自己紹介♡

毎日毎日熱々の日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?


大切に大切に扱っているビーズですが ピョーンっと跳ねたり、こぼしてしまったビーズたち。もったいない星人笑い泣きの私は捨てるに捨てられず、袋にまとめてとっています。

バラバラビーズの他にも、レーシングまでしてあるのにたぶんチューリップを作ろうとして 放置していた黄色の葉っぱ。

それと、ネコヤナギを作ったときのあまりが一個。

チューリップとネコヤナギです。⬇️


このハンパなビーズを利用して何か作れないかなぁ。えー?はてなマーク

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球思いつきましたっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ウインク


ネコヤナギのガクを追加、バラバラビーズを葉の形に。


出来上がりはこちら💁‍♀️


ちょっと不思議なサボテンちゃん🌵です。


鉢はストーンで出来ているので エッセンシャルオイルを垂らして香らせることもできます✨

アロマとビーズの部屋 

ちょっとづつ可愛くなってます♡








    ​コスモス大人の習い事ハチ


 ビーズフラワーを始めてみませんか?
 ご自分のペースでレッスンできます。

   体験レッスン募集中です♪