こんにちゎ
ビーズフラワーteacher
さえです♪♡自己紹介♡


先日アロマとビーズの部屋のブログを書きましたが。。。ただの部屋をアロマとビーズの部屋✨にするために ビーズフラワーをせっせと作って、あちこちに飾っています♪ いいすぎました。。あちこち飾れるほど広いお部屋ではありませんでしたっ〜。。。笑い泣き


まず 最初にご自慢ご紹介したいのがこちらっです!♪

シンプルすぎるランプ。。。うーん

このランプももちろんビーズフラワーで飾り付けっ♡

ビーズで、粒々グリーンや葉先が丸やとんがりなど色々なグリーンを作りましたっにやり音譜


出来上がりはこちらです♡

作りはじめのイメージはグリーンだけでシンプルに作る予定だったのですが 途中から真っ赤な薔薇も付ける事にしましたっ🌹🌹


一気に華やかになりましたお願いクラッカー


電気を付けると ちょっとステンドグラスの様に見えて美しい✨

横からみるとこんな感じです♡

壁に映る光も綺麗✨


次は見つけた時にこれよっ✨

と思った竹のミラーを可愛く飾ります♡


どんな風になるかお楽しみに〜デレデレラブラブ

最近 お部屋を飾るためのビーズフラワー作りにいそしんでおりまして。。。


自分のレッスンを全くしていないという。。滝汗





    ​コスモス大人の習い事ハチ


 ビーズフラワーを始めてみませんか?
 ご自分のペースでレッスンできます。

   体験レッスン募集中です♪