薔薇と家庭菜園 | *猫と旅が好き* Ryusei Blanc*流星ブラン

*猫と旅が好き* Ryusei Blanc*流星ブラン

先代を含めて10匹の猫。闘病中の猫ちゃんと情報交換できると嬉しいです。ふーちゃん 20歳 慢性腎不全闘病中。リンクス 10歳。コパン17歳2021.4.21虹の橋 マックス16歳2021.6.8虹の橋 猫たちのことや日々の何気ないこと。旅行のことなど。


今日は爽やかな晴天でした
薔薇たちが
次々と咲いています



















家庭菜園を始めました









茄子





キュウリ





トマトの苗を植えました








花が咲いて
その下に小さなキュウリがにっこり恋の矢



一番最初にできてたキュウリは
大きくなったかな?と見てみたら
小さなゾウリムシたちが食べてました驚きあせる


いいよ それはあげるから
上の方のキュウリは残しておいてね笑い泣き汗
  







キュウリはネットに
ツルを伸ばして行くのですね










トマトも大きくなりました

もう青い実がなっています
夏には食べられるかなよだれ音譜ラブラブ