リンクス食欲不振 | *猫と旅が好き* Ryusei Blanc*流星ブラン

*猫と旅が好き* Ryusei Blanc*流星ブラン

先代を含めて10匹の猫。闘病中の猫ちゃんと情報交換できると嬉しいです。ふーちゃん 20歳 慢性腎不全闘病中。リンクス 10歳。コパン17歳2021.4.21虹の橋 マックス16歳2021.6.8虹の橋 猫たちのことや日々の何気ないこと。旅行のことなど。


 TODAY'S
 
本日のLynx






リンクスがドライフードを食べません
ウェットフードはおねだりします


ふーちゃんの療法食と
リンクスの可溶性繊維とその他で
5種類は置いてあっても

ふーちゃんの腎臓療法食を
つまみ食いする程度です



どこか悪いのかな?
尿検査と血液検査はしました



体重はやっぱり増えない
脱走から帰って来た時のままだ


N病院の先生に
標準的な体重としてはどうかと聞くと
今でも標準よりは重いそうです


でも5.7kgから6kg近くだったのに
今は5.2kgぐらい
何かがおかしい気がする



病院のワンちゃんラッシュは
まだ続いているのかな?







ウェットフードは種類を選ばず
何でもあげてみているから

ドライフードも気にしないで
市販の物でも試してみようかと
今日お試しで買ってみた





シーバとか今まで買ったことがなかった
小さな袋入りなのがいいな

療法食も小さな袋入りにして欲しい
一回で食べきるくらいの量でいい


開封する前に
食べるのかな?って悩むこともない


多分ジャンクなフードなら
食べる気がする


ふーちゃんが食べてしまうのが
目に見えるようだけど...




みんな元気な頃は
ロイヤルカナン中心で
健康のことばかり考えて
今思えば可哀想だったかも知れない


もっと色んなフードを
市販食でも美味しいのなら
たまには食べさせてあげたらよかったな


それでも病院では太りすぎと言われた
ふーちゃん以外はポッチャリだった





連休も終わったから
病院の予約日をチェックしてみる


なんでリンクスまで...
食べないかなあ...