ライトワーカー時々パート主婦の
たにのせいこです😊

綺麗な石や希少な石を見つけたので

9月の乙女座新月に合わせてブレスレット作りました

先月はすぐに完売しましたので

ピン‼️と来たらお早目に❗️


今回4本作成したのですが、すでに投稿前に

2本完売してしまう不思議現象が起きました🤭


  ラ・ヴィ・アン・ローズ

  11、111円     15㎝→完売しました‼️



②ヒーリングブレス 〝心〟呼吸

7,777円     15.0〜15,5㎝



乙女座には、〝健康〟と言うテーマもあるので

心の癒しと健康のブレスレットを作りました❗️


宝石緑黄翡翠

黄翡翠は、不安で落ち着かない時には

落ち着かせくれます

東洋では古くから「あらゆる成功と繁栄」の

意味もあります😊


宝石緑ブルーレースアゲート

優しいブルー色をしています

心の安心、安定、ストレス軽減など

日頃の日常的な不快感を癒してくれる石です


宝石緑アベンチュリン

ストレスを緩和してくれます


宝石緑ムーンストーン

心に安らぎをあたえ幸福感を高めます

宝石緑水晶    など


リラックス効果のある

ブルーレースアゲートやアベンンチュリンと

最近高額になってきているムーンストーンと

黄色の翡翠などを組み合わせました❗️



③陰陽融合 3,333円   16㎝



宝石ブルーマザーオブパール(ホワイト)

女性が持つ母性愛を高めます

今回は受容、受け入れるをうながす石として

使用しています


宝石ブルーオニキス(ブラック)

ネガティブな影響から身を守ります


宝石ブルークラッシュ水晶 

宝石ブルーオーロラ水晶

浄化、生命力の活性化 など


すべてのものに陰があれば、陽がある。

ネガティブな事ばかりではなく

ポジティブな事もある

どちらが多くてもいい訳ではありません

いろんな事があると受け入れ、そして

バランスをとるようにうながす組み合わせで

作ってみました(^^)


ネガティブな考えに偏りがちな方に

もっとニュートラルな状況にもどすそんな

ブレスになります


こちらは、石の意味より

色の感覚のエネルギーで作りました😊


ご希望の方はこちらまでお願いします❗️

サイズのご相談

こちらまでお願いしまし❗️





⭐️只今

未来視ニコニコ企画募集中です💕

詳細は

こちらです‼️



おすましペガサスチャネリングテラピーしてます
⭐️50分    5500円
⭐️80分 8000円

あなたの中の本音の自分(インナーチャイルド)と

高次元の自分(ハイヤーセルフ)からの

悩み解決や、自己実現のためのメッセージを

お伝えします❗️

チャネリングで本当の自分に目を向け、

毎日楽しくご機嫌ですごせるお手伝いをします😊

詳細は
こちら❗️


私がチャネリング推しになったわけ❗️

こちらです(^^)


その他のメニューはこちら‼️