ライトワーカー時々パート主婦の
たにのせいこです😊

8月よりチャネリングテラピー
リニューアルしました❣️

モニターからはじまり、フルセッション
イベントなどで、約50人以上の方に受けていただき、自分の中での検証などができましたので
より精度の高いセッションをする事ができる
ようになり、リニューアルしました(^^)
必要な方にメッセージが届くセッションになります❗️

*女性限定
*男性の方は知り合いのご紹介又は
私のお知り合いの方に限らせていただきます

おすましペガサスチャネリングテラピーおすましペガサス
⭐️50分     5500円
2回目以降 5000円
☆インナーチャイルド
☆ハイヤーセルフ
☆今に影響をあたえている過去世

⭐️80分  8000円
2回目以降 7000円 
☆インナーチャイルド
☆ハイヤーセルフ
☆今に影響をあたえている過去世
☆未来視

*10分 延長毎1500円追加
*必要な方には守護神やガイドからの
メッセージも時間内にお伝えします

そもそも『チャネリングって何?』
合わせたいチャンネルに波動を合わせること

私の場合は
自分の心の中にいる
インナーチャイルド(本音の自分、まだ気づいていなかったりスルーしている事など)

ハイヤーセルフ高次元の自分の存在)に
チャンネルを合わせ
今、必要なメッセージなどをお伝えします。

過去世もさせていただきます
沢山ある過去世のなかでも今の自分に
影響している過去を探っていきます

未来視は少し先か一年先なのかは

人により設定が変わりますが

そこに向かって今をどうしていくと良いのか

メッセージをお伝えする感じになります。

未来を予言したり、未来を当てたり

するものではありませんのでご了承下さい


インナーチャイルドを癒したり、ご機嫌をとることで、自分自身の自分軸ができ、まわりに左右されたり、影響をうけにくくなります。
すると感覚も鋭くなり、必要な情報、メッセージなどをキャッチしやすくなり、良い方に物事が進んでいき幸運を引き寄せやすくなったり、
夢が叶いやすくなったり、
自己実現のスピードが早くなります❗️

今の自分に一番必要なメッセージが
お伝えできると思います‼️

チャネリングテラピーは

今の問題をどうやって解決していけば

いいのかを深掘りしていきます

心の本音を浮き彫りにし

今後の行動をどうしていけばいいのかなどを

お互いにお話しながら探していきます


このような悩みの方にオススメです‼️

宝石赤現在の状況から変化していきたい方

宝石赤本音の自分で生きていきたい方

宝石赤これからどうしたいのかお探しの方

宝石赤インナーチャイルド、ハイヤーセルフからの

 メッセージを詳しく聞きたい方

宝石赤後押しが必要な方

宝石赤ご自身の方向性などを決めていきたい方

宝石赤答え合わせをしたい方

宝石赤同じ事を繰り返している


恋愛関係では

宝石赤なかなか彼氏ができない

宝石赤同じような恋愛を繰り返してしまう

宝石赤パートナーと長く付き合いたい

宝石赤パートナーとケンカばかりしてしまう

〜恋愛でお受けできない相談〜

*お相手が自分のことをどう思っているか?

*お相手が架空の人物や芸能人などの場合

お受けできませんのでご了承下さい


私は霊感があるわけではないので
幽霊や亡くなった方などは視えません!
あくまでチャンネルを合わせているだけです(^^)

私はハイヤーさん、インナーチャイルドさんが

ハッキリ視えて、こう言ってますと断言を

するわけではありません

どちらかと言うと抽象的な表現になりますが

わかりやすい表現になるように近づけてお伝えしています


便宜上視えると言う表現をするときはありますが

視えているのではなく、表現としたら

『感じる』が一番近いと思います

それをお伝えする感じです(^^)


◎平日14:00〜17:00の時間での
メッセンジャー又はDMのオンライン
それ以外の日時ご希望の方はご相談下さい!

◎オンラインはFacebookのメッセンジャー、
インスタのDMでおこないますので
アプリをとり、私のフォローをお願いします
(現在どちらかで繋がっている方は大丈夫です)

 対面の場合は天王寺、阿倍野、住吉区などの

カフェなどでおこないます

(ご自身の飲食代のみご負担お願いします)


◎任意ですが、感想をいただけると嬉しいです!

ゆめみる宝石オプションメニュー
チャネリング後に今のご自身に必要な石で
ブレスレットを作成します
ベル3000円or5000円をお選びください
石の種類やクオリティーの違いで価格が変わります


お申込み、お問い合わせは
こちらまで‼️



私がチャネリングをはじめた理由は

こちらです❗️



そして、そして

チャネリングのご感想です😊

こちらです❗️



未来視のご感想は

こちらです❗️


その他のメニューは

こちら❗️