ライトワーカー時々パート主婦の
たにのせいこです😊

8月27日住吉大社で開催された
『もちょり場マルシェ』にたくさんの方に
お越しいただきありがとうございました💖

開催の様子はまた、後日アップします〜❣️


28日は
月一恒例ウィリアムD上原先生の
占星術お茶会❗️テーマは『蠍座♏️』

私自身は天体に蠍座がないのですが
主人が
太陽、水星、金星、火星と個人天体が月以外が
すべて蠍座♏️の『ザ・蠍座の男』なんです❗️

なので、今回は主人をみてもらいました

蠍座がない、私の蠍座のイメージは
ミステリアスでセクシーな見た目
一人の人と仲良くなり
一つの事にこだわると、とことん追求する。
ハマるとそれに没頭する
こだわりがあり、それが行き過ぎて
執念深かったり、依存性があったりと
イメージ的にウェットな印象です

感情が奥深そうなのにポーカーフェイス
なので、正直、何を考えているか謎です!

風の天秤座の私には
よくわからない部分がめっちゃ多いんですよね!

あまり喋らない人なので
ホントに何を考えてるのがわからないです!

蠍座の悪い部分だけが出ているのでは
ないかと言うぐらいです‼️

ただ、子どもの頃の家庭環境の違いなのが
蠍座的な部分と少し違う感じの事も多く
さらに謎の人です!

天秤座の私からしたら
理解不能な事が多くモヤモヤする事が
多々あります(笑)

今回のお茶会では、蠍座はセクシャリティーな
部分も多いので、ブログには書けない話がも
たくさん出てきて興味深い会になりました(^^)

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました❗️




さて、天秤座♎️の私が今
ハマって没頭している
チャネリングテラピー❗️
27日のイベントでも、チャネリングを受けて
いただく方がほとんどでした❗️


普通のチャネリングは
結構、悩みに対して〝ほわっと〟した話で
終わる事が多いのですが

私の場合は、ハイヤーセルフや

インナーチャイルドからのメッセージを

より現実的なメッセージにして

伝えるようにしているので

お話しをしている途中で

『あれ!そうすればいいんだ❗️』と

ご自身で気づいていただける事が多いです

自分で気づくと後は行動が早くなるので

悩みも解決しやすくなります😊

そんなチャネリングテラピーって
どんな事するのかな?の
詳細は


すべてのお申込み、お問い合わせは

こちらまで❗️


只今のご提供メニューは

こちらです❗️


最後までお読みいただき

ありがとうございました😊