ライトワーカー時々パート主婦の

たにのせいこです😊


少し前から

大阪では『米騒動』が勃発してます‼️


いつも、私はお米がなくなる直前に

買いに行くのでいつものように、

「お米買いに行こう!」と思い

いざ❗️スーパーへ‼️


ない‼️ない‼️

どこにもお米がない‼️

入荷も未定‼️



普段、お米を買いに行く時ぐらいにしか

お米売り場はみないので今までなくなっていた事に

まったく気づかなかったー💦


仕方なく、とりあえずお米パックが

あったのでそれでしのぎました!



この事を、実家の母に電話したら

とりあえず5合はもらえたので

良かった❗️と安心してたら

よく考えたら5合は数日しかもたない❗️



それから、義理姉がスーパーに勤めているので

家に電話してみると、兄が出て

お米がない事を説明すると

兄からまさかの言葉が

「だいぶ前からお米売ってないで‼️

今まで気づかんかったんか⁉️」


世間では、ずいぶん前から

騒がれていたようですが

私がのんきすぎて、気づいたのが一週間前🤣


焦っても仕方ないので、

ズボラな私はお米パックを家に常備してるので

とりあえずしのいでいました!


でも、そろそろお米がいるなぁと

思ってた時に

フラーっと立ち寄ったドラッグストアに

なんと、一袋だけあったんです‼️

隠れるように隅っこに置かれていたお米発見‼️


めっちゃラッキー✌️



私より、先に入ってお米を探してた人が

見逃したみたいで、

横のレジで『お米あるの?』と聞いてましたが

最後の一つだったようです

ようやく無事我が家にお米が来ました😊




どこのお米がわかりませんが(笑)

5.5Kg入りで、特に値段も高くなかったです(^^)



このラッキー✌️な出来事‼️


実は

私の中での『ゲン担ぎ』⁈『ラッキー担ぎ』があり

『テスラの車を見かけるとその日は

なんかラッキー✌️』

特に意味はないですが、テスラの車は家の近くで

あんまり見かけないから、そう思ってます😊


なんと、その日はテスラを見かけたうえに

さらに、テスラのディーラーの前を通って

普段みることのない

ファルコンウイングのドアのテスラも見て

『超ラッキーやん‼️』と思って

その直後にあったドラッグストアに入ったら

お米があったんです‼️


ちなみに『ファルコンウイングドア』とは

これです❗️





そりゃ、一般人は普段見る事ないよ‼️


超ラッキー引き寄せました💖


皆さんも《ラッキー担ぎ》してみては❗️


お米も新米がもうすぐ入ってくるので

米騒動収束して欲しいですね(^^)





8月27日(火)

もちょり場マルシェIN住吉大社

出店します💕


チャネリングはもちろん

大好評のブレスレットも

販売します

(住吉大社正式参拝済みのパワーみなぎる

ブレスレットです)


もちょり場マルシェはこちら‼️



チャネリング

フルセッションの詳細は

こちら‼️



すべてのお申込み、お問い合わせは

こちらまでお願いします‼️


その他のメニューは

こちら❗️



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊