政治家 | 多国籍小企業社長の独り言

多国籍小企業社長の独り言

ブラジル人、ペルー人、フィリピン人、インドネシア人入り乱れる多国籍な会社レベックの社長です。普段の生活から感じたことをいろいろ適当に書いてみます。

亀井静香さんの「財源は後からついてくる」発言

すげえなぁガーン

うちの経理がそんなこといったら即刻辞めてもらう。

大体そんな根拠のない発言がまかりとおるなら誰も金策に苦労しないよガーン

(ん・・・少し毒を吐きたくなってきたぞにひひ

だいたい政治家なんてみんなに「先生」なんて呼ばれるに値する人間なんてそんなにいやしない!

若い頃、勉強ができた平均的な大人だね。良い大学を卒業するために努力した時が人生のピークだったんだろう。だって政治家として全然努力が見られないもんねプンプン

そもそも、なぜ無給で働かないのかがわからない。
彼らのほとんどがかなりの資産持ちじゃないか。2、3年ぐらい無収入でも大丈夫な人達ばかり。

財政状態が火の車なのを承知で再建するとしゃしゃりでてきたんだ!

無給で働き、足りなければ私財を投げうつのが当然!

それでも足りなければ、そこではじめて、恥を忍び頭を下げて「お金を貸してください」て頼むんだよむかっ

僕は自分の会社に関してはそうするよ。全くためらうことなくね。そうでなければ僕を信じてついてきてくれた社員に申し訳ない。

それが努力であり誠意だろう。

ついでに毒をあと一盛り!

70歳過ぎてまだ国民の血税から給与の名のもと金をもぎとっていくか?むかっ

年金で周りに迷惑かけずに余生を過ごしてくれ!なぜ金を払ってまで迷惑をかけられる必要がある?

退職後、余生を自分の経験などを生かしボランティアを行う高齢者も多いなか、なぜあなた達は何も学ばないのか?