専業主婦の気ままブログ -83ページ目

『関西たっぷり』

長男が何回も『関西たっぷり』と言うので、ふと長男が見ている方向に目をやると『NHK』と書いてありました。

NHKの番組と番組の間で時々『関西たっぷり』というナレーションが入るので、『NHK』の文字を見ると『エヌエイチケー』ではなく『関西たっぷり』を長男は連想するようです(笑)

あと、長男はジャパネットタカタなど通販の番組が好きみたいで、急に『4800円!エコポイント!』と身振り手振りをしながらしゃべったり、『お電話お待ちしております』と意味もわからず1人で言っています(^^;

子供は面白いです♪