専業主婦の気ままブログ -82ページ目

う~ん、、、

いつも携帯からブログを更新しているのですが、昨日はブログを書いている途中に力尽きて寝てしまってました(^^;

昨日モバオクに数点出品したのですが、ヤフオクに比べるとユーザーが少ないからか、1円スタートにしてもあまりアクセスが集まりませんね(泣)

ヤフオクにも携帯から参加できるので、ヤフオクだけにした方がいいのかなぁ、、、

でもモバオクは落札手数料が要らないところが魅力ですよね☆

なんか余計なところで悩んでる感じがしなくもないですが(汗)