『関西たっぷり』
長男が何回も『関西たっぷり』と言うので、ふと長男が見ている方向に目をやると『NHK』と書いてありました。
NHKの番組と番組の間で時々『関西たっぷり』というナレーションが入るので、『NHK』の文字を見ると『エヌエイチケー』ではなく『関西たっぷり』を長男は連想するようです(笑)
あと、長男はジャパネットタカタなど通販の番組が好きみたいで、急に『4800円!エコポイント!』と身振り手振りをしながらしゃべったり、『お電話お待ちしております』と意味もわからず1人で言っています(^^;
子供は面白いです♪
NHKの番組と番組の間で時々『関西たっぷり』というナレーションが入るので、『NHK』の文字を見ると『エヌエイチケー』ではなく『関西たっぷり』を長男は連想するようです(笑)
あと、長男はジャパネットタカタなど通販の番組が好きみたいで、急に『4800円!エコポイント!』と身振り手振りをしながらしゃべったり、『お電話お待ちしております』と意味もわからず1人で言っています(^^;
子供は面白いです♪