専業主婦の気ままブログ -18ページ目

次男の熱、下がりました☆

今朝は38度3分まで下がっていて、11時過ぎに計ると37度3分まで下がっていました。

夜中は体が熱くてしんどそうでしたが、今日は熱も下がりいつも通り元気に遊んでいます♪

ぶり返すといけないので今日は1日家に引き込もっておとなしく過ごしたいと思います(^^)