専業主婦の気ままブログ -17ページ目

突発性発疹

次男の熱が下がったと思ったら2日の夕方からまた発熱して、3日の夜と4日の夜も寝つきが悪く何度も夜中に起きていて、今日は昼過ぎから爆睡していました。

たぶん突発性発疹の発熱じゃないかなぁと思っていたのですが、やはりそうだったようでオフロに入れるときに発疹が出ていました(^^)

今夜からは夜もグッスリ眠ってくれると思います☆