専業主婦の気ままブログ -153ページ目

ホームセンターで封筒買ってきました

A4の封筒って、定形外郵便やメール便で発送するときによく使うので、ホームセンターで100枚入りの角2封筒を買ってきました。

100枚も入って598円でした♪

天気が良いのでどこかに遊びに行きたいところですが、長男の風邪が移り家族全員風邪気味のため、おとなしく過ごしています。

なので、明日発送予定のヤフオクの商品の梱包を今からしようと思います(^^)