専業主婦の気ままブログ -152ページ目

オットノ~クローゼットハ~オットノニ~オ~イ~♪

ダカラクサイ~♪


長男が最近よく歌っています(笑)

意味がわからず歌っているのが可愛くてついつい笑ってしまいますが、旦那も「上手、上手☆」と褒めているのがなんともおかしくて(^-^;

旦那はアラフォーなので、やっぱり加齢臭があります(笑)

亡くなった私の祖父は無臭だった記憶しかないので、何歳まで加齢臭が出るのか?ある一定の年齢に達すると皆無臭になるのか?とふと疑問に思ったのでした。