専業主婦の気ままブログ -155ページ目

【ヤフオク】無事にお取り引き終了しました

昨日発送した商品が無事に届いたようで、『非常に良い』の評価をしていただきました。

今回のことは自分にとって大変勉強になりました。

もっともっとオークションを頑張りたい!という気持ちにもなりました(^^)


今、無料でダウンロードした物を読んだり聞いたりしながらオークションの勉強を頑張っています。

家事や子育ての合間にしているので(昨日はさつまいものパウンドケーキをおやつに作ったのですが、焼いている間に読んだりとか)、子供たちを寝かしつけてから夜中にリサーチをしたり、早朝に発送準備をしたりしてます。

子育て中でもできないことはないですし、逆に子育て中で働きに出ることが難しい主婦にこそ、オークションのような在宅でできることはありがたいなぁと思います。