専業主婦の気ままブログ -143ページ目

疎遠になっていた人からの電話、、、

今日、しばらく疎遠になっていた人から携帯に電話がありました。


出る気分になれなかったので出ませんでしたけど。


だいたい用事は察しがつきます。


今日はなぜか気分が晴れないような感じなのですが、電話のせいで更にドヨ~ンとしています(笑)


あの厚かましさというか図太さというか、私も見習わないといけないのかも知れません、、、