専業主婦の気ままブログ -141ページ目

【ヤフオク】昨日は〆日でした

売り上げの明細がパソコンで確認できたら、写メを撮ってブログで報告したいと思います。

ちなみに、今は何も入札が入っていません(T_T)

自動再出品分も含めて20点程出品していますが、もっと分母を増やさないとダメですね。

他のブログで、ヤフオクの出品無料の日に100点程出品したとか書いている方がいらっしゃいますが、私もやってみたいです(笑)

でもそういう方は在庫を倉庫とか借りて保管しているんでしょうか?

ビジネスにまで成長させることができれば倉庫を借りても合うんでしょうけど、今の私は押し入れ収納で全く問題ないです(笑)