専業主婦の気ままブログ -142ページ目

【子育て】予防接種行ってきました

先日、うっかり忘れていた次男の予防接種を、今日無事に受けてきました(^^;

ポリオで注射ではなく口から飲むワクチンだったので、泣いたりもせずすんなり終わって良かったです。


ヤフオクは今日2点発送しました。

今日終了のオークションで一件入札が入っているので、それが20日〆の最後の落札分になると思います。

何か仕入れないとな(汗)